Latest From The Blog

­

喰わせサビキ

喰わせサビキ、絶好調でーす\(^o^)/今日もイワシの群れはあちこちにありカサゴ、ホウボウ、コチ、カイワリ、その他、多数がバリバリ釣れましたよ~♪
詳しい釣果はお電話で(^_-)-☆

By |2016年6月27日 月曜日|釣果|

喰わせサビキ

喰わせサビキ、終始イワシの群れに乗れてサビキへの反応も良く代わる代わるハモノがアタックしてきました!

バリバリ釣れましたよ~♪詳しくは電話にて(^^)v

By |2016年6月26日 日曜日|釣果|

喰わせサビキ

喰わせサビキで出船しました。サバっ子、カタクチイワシ、ウルメイワシの掛かりが良くマゴチ、真鯛、ホウボウ、クロメバル、カサゴなどなど色々なハモノがアタックしてきました☆

イワシの多きな群れがあちこちに有り 喰わせサビキ好調ですよ~\(^o^)/

By |2016年6月24日 金曜日|釣果|

イサキ&カサゴ

前半のイサキは終始好調に釣れました☆何度かハリスをブチ切ってく何者かがいるんですよね~正体を確めたいですよ~!

後半のカサゴもオニカサゴ、フサカサゴ、アヤメカサゴ、など順調に釣れました(^^)v

By |2016年6月22日 水曜日|釣果|

コマセ五目&アマダイ

前半はコマセではアジ、サバ、ウマズラ、メバルなど。

後半のアマダイは船中7匹でした。外道にレンコ鯛、ウッカリカサゴなど。

若い釣りガールさん達もていねいなエサ付けで良型をなんなくゲットでした(^^)v

By |2016年6月19日 日曜日|釣果|

イサキ&カワハギ

前半初島廻りのイサキを狙い15匹位づつゲットしてカワハギへ。

カワハギは良型が10枚位づつでした☆

By |2016年6月18日 土曜日|釣果|

アマダイ&カサゴ

前半アマダイを狙い 釣り初挑戦とのことでしたがなんとかアマダイをゲットできました。外道はレンコ鯛、ムシガレイなど。

後半のカサゴはオニカサゴ、フサカサゴ。2匹掛けも何度かあり好調でした♪

By |2016年6月16日 木曜日|釣果|

アマダイ&カサゴ

前半のアマダイは4匹でした。外道はレンコ鯛、ムシカレイなど。

後半はオニカサゴ、フサカサゴ、アヤメカサゴが好調に釣れました☆

By |2016年6月12日 日曜日|釣果|

アマダイ&カサゴ

アマダイはなかなか当たらずなんとか2匹でした。外道はレンコ鯛など。

カサゴはオニカサゴ、フサカサゴが5~6匹づつ。良型でしたね~(^^)v

By |2016年6月11日 土曜日|釣果|

アマダイ&カサゴ

前半アマダイを狙い良型交じりで船中6匹でした。

後半のカサゴはアヤメカサゴ、オニカサゴ、フサカサゴが終始好調に釣れました☆

By |2016年6月5日 日曜日|釣果|