Latest From The Blog

­

コマセ五目&カワハギ

前半のコマセ五目ではイトヨリ、真鯛、カイワリ、アジ、サバなどでした。終始なにかしらが当たりましたがアジの反応が今一つでしたね~

後半のカワハギはトップ8枚。良型でした☆

 

By |2016年9月28日 水曜日|釣果|

スルメイカ&コマセ五目

前半のスルメイカは3点掛け4点掛け有りでトップは20パイオーバーでした(^_-)-☆

後半のコマセ五目は大アジ、イトヨリ、アマダイ、真鯛、カイワリなどなど魚種多彩でした♪

By |2016年9月25日 日曜日|釣果|

コマセ五目

コマセ五目、真鯛、カイワリ、イトヨリ、大アジ、アマダイなどなど今日もいろいろ釣れましたね~♪

今後も有望です(^^)v

By |2016年9月19日 月曜日|釣果|

コマセ五目

コマセ五目、大アジはトップ10匹位でした。アマダイ3匹、真鯛、カイワリ、イトヨリ、などなどでした。

By |2016年9月18日 日曜日|釣果|

スルメイカ&コマセ五目

前半のスルメイカは3点掛けもあり終始ポツポツと乗っていました☆

後半のコマセ五目は良型アジにイトヨリなど。

イカは沖漬けと船上干し!美味しそうです♪

By |2016年9月17日 土曜日|釣果|

スルメイカ&カワハギ

前半のスルメはポツポツと乗りオカズを8パイ確保!

カワハギは良型揃いでトップ16枚でした♪

スルメ、カワハギともに今後有望ですね~(^_-)-☆

By |2016年9月14日 水曜日|釣果|

カワハギ

カワハギ釣りが初挑戦の皆さんでしたがコツをつかんで終始誰かしらの竿が曲がっていましたね~トップ19枚、良型が多かったです(^^)v

By |2016年9月13日 火曜日|釣果|

コマセ五目&カワハギ

コマセ五目ではイトヨリ、アジ、サバ、ソーダガツオなどが終始釣れていました。アジは脂乗り乗りの大アジ交じりです♪

後半のカワハギは2~3枚づつでした☆彡

By |2016年9月12日 月曜日|釣果|

マグロルアー

マグロルアー、朝一に昨日模様があった場所に直行!霧で視界がすこぶる悪かったですが見える範囲で模様が出ましたがヒットしてくれませんでしたね~。

悔しーです(>_<)

1日雨の中 お疲れ様でしたm(_ _)m

By |2016年9月11日 日曜日|釣果|

マグロルアー

今日はサメ付やらガサガサやらと何度かチャンス有りましたね~

1ヒットありましたが惜しくもラインブレイク(>_<)

お疲れ様でした。

 

By |2016年9月10日 土曜日|釣果|