Latest From The Blog

­

スルメイカ&カワハギ

前半スルメイカのおかず獲りに行き10パイづつゲットしたところでカワハギへ。

カワハギは良型主体に終始当たってましたね~今後も狙い目です(^^)v

By |2016年10月31日 月曜日|釣果|

カワハギ&コマセ五目

今日はカワハギ&コマセ五目、のんびりと11時から出船でした。

前半カワハギを狙い終始ポツポツと当たりトップは15枚位。後半のコマセ五目ではイサキ数匹、石鯛2枚、真鯛4枚などなどでした☆彡

海が悪い中 お疲れ様でした。

By |2016年10月30日 日曜日|釣果|

コマセ五目&カワハギ

前半のコマセ五目では真鯛、イナダ、イトヨリ、イサキ、などなど。魚種は多かったですが数は今一つでした。

後半のカワハギは良型主体にポツポツと当たっていました☆

By |2016年10月28日 金曜日|釣果|

カワハギ

カワハギ狙いで出船しました。前半は小型が目立ちましたが後半は25㌢オーバーの良型がバンバンアタック!トップは33枚でした(^^)v

肝も大きくなってきて今後も楽しみです♪

By |2016年10月22日 土曜日|釣果|

コマセ五目&カワハギ

前半のコマセ五目では真鯛、イナダ、イトヨリ、カイワリ、ソーダガツオなどでしたが数は伸びませんでした。

後半のカワハギはトップ12枚☆良型が揃いました(^^)v

 

By |2016年10月22日 土曜日|釣果|

真鯛五目

真鯛は1㌔弱が2~3枚。外にイナダ、イトヨリ、イサキなどでした☆

By |2016年10月21日 金曜日|釣果|

コマセ五目

雨と風の悪い陽気でしたがコマセ五目で真鯛、大アジ、イトヨリ、アマダイ、カイワリなど魚達は元気でしたね~♪ 今日の釣りガールさんは真鯛をゲット(*^^)v

お疲れ様でした☆彡

By |2016年10月17日 月曜日|釣果|

コマセ五目&カワハギ

前半のコマセ五目では真鯛、イトヨリ、ソーダガツオなどでした。

後半のカワハギは大小交じりでポツポツって感じでした。

いつもご乗船ありがとうございます☆彡

By |2016年10月16日 日曜日|釣果|

カワハギ

カワハギ狙いで出船しました。大小交りでしたが終始当たりがあり女性2人もツ抜けでした(^^)v

今後も楽しみです♪

By |2016年10月15日 土曜日|釣果|

スルメイカ&コマセ五目

前半のスルメイカは今日もダメでしたね~やっと顔を見ただけでした(+_+) イカちゃんはどこに行ってしまったんでしょうか(・・?

後半のコマセ五目ではイトヨリ、アマダイ、真鯛、カイワリ、ワカシなどなどでした♪

By |2016年10月13日 木曜日|釣果|