Latest From The Blog

­

大晦日

今年も千とせ丸をご利用いただきましてありがとうございました。m(__)m

来年もたくさんの皆様に楽しんでいただける様 安全第一で頑張ります。(^o^)

By |2016年12月31日 土曜日|釣果|

カワハギ&アマダイ

カワハギ&アマダイ狙いで出船しました。前半にカワハギを狙い3人が14枚がづつ(^_-)-☆

後半のアマダイはトップ5匹でした☆

By |2016年12月30日 金曜日|釣果|

アカムツ

アカムツ狙いで出船しました。ポツポツと当りトップは3匹捕れました(^^)v

外道はシロムツ、スミヤキなどなど。

今後もアカムツ 楽しめそうですね~♪

By |2016年12月29日 木曜日|釣果|

アマダイ&カワハギ

アマダイ、カワハギで出船しました。

前半にカワハギを狙いトップ14枚☆5人皆さんツ抜け♪良型が多かったです☆彡

後半のアマダイはトップは2人が5匹でした(^^)v

北東の風で海が悪い中での釣り お疲れ様でした。

By |2016年12月28日 水曜日|釣果|

キンメ&アマダイ

前半のキンメは7匹掛けもあり楽しめました♪何匹付いているかワクワクの時ですね~☆彡

後半のアマダイはトップ3匹でした(^^)v

By |2016年12月25日 日曜日|釣果|

アマダイ&カワハギ

前半のアマダイは良型交じりでポツポツ当たりトップ6匹(^^)v

後半のカワハギも終始良型が釣れていました♪

風が強い中お疲れ様でした(^^)/

By |2016年12月23日 金曜日|釣果|

アカムツ

アカムツ狙いで出船しました。良型のアカムツをなんとか2本キャッチできました(^^)v

今後も楽しめそうです♪

By |2016年12月18日 日曜日|釣果|

アマダイ&カワハギ

前半のアマダイは潮の流れが悪く当たりが少ない状況でしたが1~2匹と皆さんアマダイの顔を見たところでカワハギに変更。カワハギは良型交じりで終始ポツポツ、トップ13枚でした♪

By |2016年12月17日 土曜日|釣果|

アマダイ

アマダイ狙いで出船しました。終始ポツポツとあたりましたね~。女性アングラーさん達も船酔いと闘いながら4匹キャッチ(*^^)v お疲れ様でした☆

By |2016年12月16日 金曜日|釣果|

アマダイ&カワハギ

前半はアマダイを狙っていましたがハナダイの反応があったので仕掛けを変えてハナダイ、真鯛を4~5匹づつゲット☆彡

後半のカワハギはトップ12枚でした(^^)/

By |2016年12月15日 木曜日|釣果|