Latest From The Blog

­

初島キンメ&キントキ

朝一にキンメを狙い5~6匹づつ。キントキのお土産は十分位キャッチできました♪

By |2017年1月29日 日曜日|釣果|

アマダイ&カワハギ

前半のアマダイはトップ2人が3匹。

後半のカワハギはトップ11枚は女性でした(*^^)v

By |2017年1月28日 土曜日|釣果|

アマダイ

アマダイ狙いで出船しました。船釣り初挑戦の方々もアマダイをキャッチ☆トップは4匹でした。

By |2017年1月26日 木曜日|釣果|

アマダイ&カワハギ

アマダイ、カワハギ狙いで出船しました。前半のアマダイは良型交じりでトップは2人が3匹でした。

後半のカワハギは終始当たりが取れてトップ17枚でした(^^)v

By |2017年1月24日 火曜日|釣果|

アマダイ&カワハギ

前半にアマダイを狙ってトップ4匹☆良型が多かったです(^^)v 外道にハタが2匹とカイワリなど。

後半のカワハギは好調でバリバリ喰ってましたね~♪

By |2017年1月21日 土曜日|釣果|

アカムツ

アカムツ狙いで出船しました。今日は手がかじかむほどの冷たい陽気でしたがなんとかアカムツの顔をみることができました(^^)v 寒い中お疲れ様でした。

By |2017年1月20日 金曜日|釣果|

アマダイ&カワハギ

前半にアマダイを狙い良型が2~3匹づつでした。外道はウッカリカサゴ、ハナダイ、カイワリなど☆彡

後半のカワハギは終始当たりがありトップ15枚でした(^^)v

 

By |2017年1月19日 木曜日|釣果|

初島キンメ&アマダイ

朝一のキンメは5点掛けまで。外道にクロムツが2~3匹づつでした。

後半のアマダイはトップ4匹でした♪

By |2017年1月18日 水曜日|釣果|

アマダイ

アマダイ狙いで出船しました。ポツポツと当りがあり良型交じりでトップ7匹でした☆

西風強く寒い中での釣り、皆さんお疲れ様でした(^^)/

By |2017年1月14日 土曜日|釣果|

アカムツ

アカムツ狙いで出船しました。美味しそうなアカムツが2匹 顔がみれました(^^♪

外道はユメカサゴ、シロムツなど。

By |2017年1月9日 月曜日|釣果|