Latest From The Blog

­

キントキ&アマダイ

前半にキントキを狙い終始入れ食いでした(^^)v

後半のアマダイはトップ5匹♪ 良型は43㌢。外にカイワリ、ムシガレイ、オニカサゴ、アヤメカサゴなど賑やかでした☆

By |2017年2月25日 土曜日|釣果|

キントキ

キントキ狙い、終始入れ食いでクーラー満タンです(^^)v入りきれないので後半アマダイを狙いトップ2匹でした♪

By |2017年2月21日 火曜日|釣果|

キントキ&アマダイ

前半にキントキを狙い終始入れ食いでお土産をバッチリ確保♪

後半のアマダイはトップは2人が4匹。良型が揃いました(^^)v 外道はムシガレイ多数でした☆

By |2017年2月16日 木曜日|釣果|

初島キンメ&アカムツ

朝一のキンメは良い反応があり空振り無しで良型が好調に釣れましたね~今後が楽しみです(^^♪

後半にアカムツを狙ってみましたが残念ながら顔は見れませんでした(>_<)

By |2017年2月15日 水曜日|釣果|

キントキ&アマダイ

前半のキントキは終始入れ食いでした♪

後半にアマダイを狙い良型が揃いました(^^)v

By |2017年2月12日 日曜日|釣果|

アカムツ

アカムツ狙いで出船しました。1投目から本命キャッチ(^^)v その後も順調に当たりがあり8匹顔が見れました♪

By |2017年2月11日 土曜日|釣果|

ルアー

ルアーマン達、先ずは水深85㍍をジグでキントキ狙い。魚探に良い反応が出ると同時にバタバタと当ってましたね~(^^)v

後半場所移動してからはオニカサゴ、ウッカリカサゴ、マトウダイ、ヒラメなどなど多彩にアタックしてくれました♪

By |2017年2月5日 日曜日|釣果|

初島キンメ&アカムツ

キンメは朝一の1投、2投は何枚掛かるかドキドキですね~今日は速い潮でおまつりもあったりで5匹掛けが最高でした。

後半のアカムツは2匹ゲットでした(^^)v 外にクロムツ、スミヤキなど。

By |2017年2月1日 水曜日|釣果|