Latest From The Blog

­

喰わせサビキ

喰わせサビキで出船しました。今日もカタクチイワシの大きな群れがありカサゴ、ホウボウ、マコチ、ヒラメなどハモノ達も元気でした(^^)v

By |2017年4月30日 日曜日|釣果|

喰わせサビキ

喰わせサビキで出船しました。今日もカタクチイワシの大きな群れが有りサビキへの掛かり良く、ヒラメ6枚にオニカサゴ、コチ、アカハタなどなどハモノ君達も元気いっぱいでした(^^)v

今後も楽しめそうです♪

By |2017年4月29日 土曜日|釣果|

イサキ&喰わせサビキ

前半は初島イサキ狙い。今日のイサキは渋かったですね~!3~4匹撃沈です(>_<)

後半の喰わせサビキはカタクチイワシの掛かり良くヒラメ3枚にスズキなどゲットできました♪

By |2017年4月28日 金曜日|釣果|

イサキ&喰わせサビキ

前半のイサキは終始好調で2匹掛け3匹掛けの連発でした(^^)v

後半の喰わせサビキはイワシの大きな群れが有りヒラメ、マゴチ、ホウボウ、カサゴなどハモノ君達も元気にアタックしてくれました☆彡

今後も楽しめそうです♪

By |2017年4月26日 水曜日|釣果|

イサキ&喰わせサビキ

前半のイサキは終始ポツポツと喰いトップ20匹位でした(^^)v 外道にはメジナ☆

後半の喰わせサビキはイワシの移動が速く釣りづらかったですがヒラメを1枚ゲット♪

By |2017年4月24日 月曜日|釣果|

ルアー&喰わせサビキ

ルアーは深場を狙いアラ、シロムツ、ユメカサゴ、などなど。

後半の喰わせサビキはカタクチイワシの掛かりよくヒラメ、カサゴなどでした(^^)v

 

By |2017年4月23日 日曜日|釣果|

イサキ

イサキ狙いで出船しました。朝一から終始ポツポツ喰ってましたね~☆彡

外道にはメジナ。メジナの3匹掛けなんかもありましたね~(^o^)

By |2017年4月22日 土曜日|釣果|

イサキ&喰わせサビキ

前半のイサキは良型交じりで30~35匹でした☆

後半の喰わせサビキはベイトのカタクチイワシの掛かりよくヒラメ2匹にオニカサゴなど(^^)vバラシも何度か有り今後も楽しみですね~♪

By |2017年4月17日 月曜日|釣果|

喰わせサビキ

喰わせサビキ、今日はベイトのカタクチイワシの移動が速くおまけに風も強く釣りづらかったです(>_<)ハモノ君の当たりも少なく苦戦の1日でした。

頑張っていただきありがとうございましたm(__)m

By |2017年4月15日 土曜日|釣果|

イサキ

イサキ狙いで出船しました。朝一はバタバタ喰いで後はポツポツ喰いって感じ☆良型交じりで10匹~20匹でした♪

By |2017年4月14日 金曜日|釣果|