Latest From The Blog

­

キンメ&アジ

前半のキンメは32㌢~43㌢が8匹~11匹でした☆彡脂がのった美味しいキンメです(^^)v

後半のアジは20㌢級がポツポツと釣れました。

By |2017年7月30日 日曜日|釣果|

マグロルアー

いい模様に当てられませんでした(>_<)

お疲れ様でした☆

By |2017年7月30日 日曜日|釣果|

マグロルアー

マグロルアー、昨日出た場所へ直行してみましたが25.5度あった水温が今日は22.6度に下がっていてびっくり!(◎_◎;) 暖かい海域を探し走り回りましたが結局長いクルージングで終わってしまいました(>_<)

マグロはどこへ行ったやら~💦

By |2017年7月23日 日曜日|釣果|

マグロルアー

24・5㌔ゲットでーす(^^)v

By |2017年7月22日 土曜日|釣果|

マグロルアー

マグロルアー。

模様にあたらずでした(>_<)

長いクルージング お疲れ様でしたm(__)m

By |2017年7月17日 月曜日|釣果|

マグロルアー

マグロルアー、長いクルージングの沈黙を破り鳥の下でガサガサと始まり2人同時ヒット!1本目は無事ゲット(^^)v1人は惜しくもラインブレイクでした(>_<)その後もバイトはありましたがフッキングせずでした。

少ないチャンスでしたが捕れて良かったです♪

初マグロおめでとうございます☆彡

By |2017年7月16日 日曜日|釣果|

喰わせサビキ&カサゴ

前半の喰わせサビキ、ベイトは小サバが多かったですね~。ハモノはアカハタ、その他などなど(^_-)-☆

後半のカサゴはオニカサゴ、フサカサゴ、アヤメカサゴがトップ6匹でした(^^)v

By |2017年7月15日 土曜日|釣果|

カサゴ&コマセサビキ

前半のカサゴ狙いではオニカサゴ、フサカサゴ、アヤメカサゴがトップ7匹。オニカサゴの良型が4匹でした(^^)v

後半のコマセサビキではアジがポツポツ、沖メバル多数でした♪

By |2017年7月14日 金曜日|釣果|

喰わせサビキ

喰わせサビキ、今日のベイトフィッシュは小サバが多かったですね~

ハモノはワラサなどなどゲットでーす☆彡

By |2017年7月12日 水曜日|釣果|

スルメイカ&喰わせサビキ

朝一にスルメイカを狙い4点掛け有りで皆さんオカズはしっかり確保(^^)v

後半の喰わせサビキではオオモンハタにマハタ、良型のメバル、などでした♪

By |2017年7月11日 火曜日|釣果|