Latest From The Blog

­

マグロルアー

マグロルアー、朝の2時間模様が有りヒットしたのは大型のサメでした(>_<)大きいマグロいましたね~

お疲れ様でした。

By |2017年8月26日 土曜日|釣果|

カマス

カマス、良型が終始入れ食いでクーラー満タン(^^)v

氷の下はカマスでいっぱいです♪

By |2017年8月25日 金曜日|釣果|

カマス&コマセ五目

カマスはサビキ仕掛けで多点掛け☆彡

後半のコマセではアジ、ウマズラ、アカイサキ、シキシマハナダイなどなど魚種多彩でした(^^)v

By |2017年8月24日 木曜日|釣果|

カマス&カサゴ

カマスはサビキ仕掛けで終始入れ食いでした(^^)v

後半にカサゴを狙ってフサカサゴ、アヤメカサゴ、ウッカリカサゴ、でした♪

By |2017年8月23日 水曜日|釣果|

カマス&カサゴ

前半のカマスはサビキ仕掛けで多点掛けを狙います。型もまずまずの良型でした♪

後半のカサゴはオニカサゴ、ウッカリカサゴ、フサカサゴ、アヤメカサゴでした(^_-)-☆

By |2017年8月21日 月曜日|釣果|

マグロルアー

1本獲れました(^^)v

バラシ3😢

By |2017年8月20日 日曜日|釣果|

マグロルアー

何度か模様につけられましたけど残念ながらヒットしませんでした(>_<)

デカいヤツがいましたよ~!

 

遠方よりいつもご乗船ありがとうございます m(__)m

By |2017年8月19日 土曜日|釣果|

ライトキンメ

キンメ、終始当たりがあり 5点掛けが何度か見られました(^^)v

脂のりのり美味しいキンメでーす♪😋

By |2017年8月18日 金曜日|釣果|

コマセ五目

ウッカリカサゴ、アジ、ハナダイ、ワカシなどなど色々と釣っていただきましたね~(^^♪

またお待ちしてまーす♪

By |2017年8月13日 日曜日|釣果|

マグロルアー

終盤ガサガサの模様に当たり1ヒットありましたが惜しくもバレてしまいました(>_<)

長いクルージング、お疲れ様でした。

By |2017年8月12日 土曜日|釣果|