Latest From The Blog

­

カワハギ

カワハギ狙いで出船しました。25センチオーバーの良型がバンバンアタックしてくれましたよ~(^^)v

今後も楽しめそうです♪

By |2017年10月31日 火曜日|釣果|

コマセ五目&カワハギ

前半のコマセ五目ではアジ、イナダ、真鯛、カイワリなどなどでした♪

後半のカワハギは今一つ元気なく数がのびませんでしたね~。今後に期待です☆彡

By |2017年10月27日 金曜日|釣果|

コマセ五目

ここのところ陽気が悪く久しぶりにコマセ五目で出船しました。アジ、カンパチ、ワカシ、真鯛、カイワリなどなど終始当たりがあり楽しめましたね~(^^)v 今後も楽しみです♪

台風やらでまたしばらくはお休みですね~😢

By |2017年10月18日 水曜日|釣果|

カワハギ&カマス

前半のカワハギは良型交じりで終始当たりがありました(^^)v

後半のカマスは入れ食いでした♪

By |2017年10月10日 火曜日|釣果|

コマセ五目

コマセ五目で出船しました。イナダ、ソーダガツオ、真鯛、などなどが竿を絞り込んでくれましたね~☆彡

今後も楽しみです♪

By |2017年10月9日 月曜日|釣果|

スルメイカ&コマセ五目

前半のスルメイカは3点掛け有りで終始ポツポツトップ14ハイでした。

後半のコマセ五目ではワカシ、イサキ、ウマズラ、カイワリなどなど☆彡

By |2017年10月8日 日曜日|釣果|

コマセ五目&カワハギ

コマセ五目ではイサキ、ワカシ、アジ、ソーダガツオなどなど☆

後半1時間カワハギを狙い5枚づつでした。

By |2017年10月2日 月曜日|釣果|

カワハギ

カワハギ狙いで出船しました。終始当たりが有りトップは32枚でした♪(^^)v

今後が楽しみです♪

By |2017年10月1日 日曜日|釣果|