コマセ五目で出船しました🚢 朝イチはイサキからスタート🐡 イサキ君達は元気いっぱい✨良型が好調にあたっていましたね~♪皆さんお土産は十分とのことで釣りもの変更!深場に行ってみましたが当たり少なく場所を移動~💦そこで真鯛、ハナダイ、キントキの顔がみれました(^^)v