コマセ五目で出船しました🚢 朝イチに真鯛を狙ってみましたがエサ取りとサバで断念(>_<) その後は場所を移動して良型イサキ、ヒメダイ、メダイ、アカイサキなどで遊んでいただきました(^^)v