コマセ五目で出船しました🚢 朝イチに真鯛を狙ってみましたがエサ取り多くなんとか顔がみれただけでした🐟

後半のメダイはバリバリ当たりましたね~(^^)v そこそこ釣って早めに帰港しました(^^)v