View Larger Image 午後からイサキ 午後からイサキ狙いで出船しました🚢 釣り始めから終始好調でしたね~♪(^^)v 入れ食い!ってやつでーす(^^)v By 千とせ丸船長ふじま|2026-05-16T20:35:31+09:002026年5月16日 土曜日|釣果| 千とせ丸の釣果を友人に共有して、釣りに誘ってみてください FacebookTwitterPinterest About the Author: 千とせ丸船長ふじま 千とせ丸船長の藤間です。皆さんが釣りを楽しんでもらえるよう、日々精進しています。一緒に釣りしましょう! 関連投稿