午後からイサキ狙いで出船しました🚢 釣り開始から良型まじりでポツポツあたりましたね~(^^)vそこそこ釣って後半は真鯛を狙って2枚顔がみれました(^^)v外にはハナダイ、カイワリでした☆彡