午後からコマセ五目で出船しました🚢 イサキからスタート🐡 腹パンイサキ絶好調でしたね~♪終始誰かしらの竿が曲がっていました(^^)v 皆さん満足とのことでメダイ狙いに変更🐟メダイも絶好調にあたっていましたね~♪早めに帰港しました✨
今後も楽しめそうです♪
午後からコマセ五目で出船しました🚢 イサキからスタート🐡 腹パンイサキ絶好調でしたね~♪終始誰かしらの竿が曲がっていました(^^)v 皆さん満足とのことでメダイ狙いに変更🐟メダイも絶好調にあたっていましたね~♪早めに帰港しました✨
今後も楽しめそうです♪