真鯛&イサキ狙いで出船しました🐡 前半2時間真鯛を狙って終始好調でしたね~✨3人同時ヒットなど常に誰かしらの竿が曲がっていましたね~♪2.1㌔頭にトップは8枚(^^)v 真鯛は満足とのことでイサキ狙いに変更🐟イサキも好調にあたっていました(^^)v 残り1時間メダイを狙って3匹ゲット♪
静かな海で魚君達は元気元気!今後も楽しめそうです♪
真鯛&イサキ狙いで出船しました🐡 前半2時間真鯛を狙って終始好調でしたね~✨3人同時ヒットなど常に誰かしらの竿が曲がっていましたね~♪2.1㌔頭にトップは8枚(^^)v 真鯛は満足とのことでイサキ狙いに変更🐟イサキも好調にあたっていました(^^)v 残り1時間メダイを狙って3匹ゲット♪
静かな海で魚君達は元気元気!今後も楽しめそうです♪