真鯛狙いで出船しました🚢 朝イチから好調に当たってトップは7枚(^^)v皆さん真鯛は満足とのことで残り2時間イサキ狙いへGO🎣イサキも良型が好調でしたね~♪外にはメジナとハナダイも何枚かゲットでした✨

今後も楽しめそうです♪