View Larger Image 真鯛 真鯛狙いで出船しました🚢 朝イチから好調に当たってトップは7枚(^^)v皆さん真鯛は満足とのことで残り2時間イサキ狙いへGO🎣イサキも良型が好調でしたね~♪外にはメジナとハナダイも何枚かゲットでした✨ 今後も楽しめそうです♪ By 千とせ丸船長ふじま|2026-05-18T21:20:53+09:002026年5月18日 月曜日|釣果| 千とせ丸の釣果を友人に共有して、釣りに誘ってみてください FacebookTwitterPinterest About the Author: 千とせ丸船長ふじま 千とせ丸船長の藤間です。皆さんが釣りを楽しんでもらえるよう、日々精進しています。一緒に釣りしましょう! 関連投稿