View Larger Image 真鯛 真鯛狙いで出船しました🚢 朝イチはイサキからスタートしましたがイサキ君どこえ行ったやら💦エサ多く苦戦しそうなので真鯛へGO! 真鯛はポツリポツリとあたってトップは4枚まで頑張っていただきました(^_-)-☆ By 千とせ丸船長ふじま|2026-05-20T19:25:38+09:002026年5月20日 水曜日|釣果| 千とせ丸の釣果を友人に共有して、釣りに誘ってみてください FacebookTwitterPinterest About the Author: 千とせ丸船長ふじま 千とせ丸船長の藤間です。皆さんが釣りを楽しんでもらえるよう、日々精進しています。一緒に釣りしましょう! 関連投稿