真鯛狙いで出船しました🚢 朝イチはイサキからスタートしましたがイサキ君どこえ行ったやら💦エサ多く苦戦しそうなので真鯛へGO!

真鯛はポツリポツリとあたってトップは4枚まで頑張っていただきました(^_-)-☆