カワハギ
カワハギを狙ってみました🎣 釣れるのは良型揃いでしたね~♪11枚、10枚、8枚でした(^^)v
この時期、肝は期待できませんが身が美味しいですよね~😋
カワハギを狙ってみました🎣 釣れるのは良型揃いでしたね~♪11枚、10枚、8枚でした(^^)v
この時期、肝は期待できませんが身が美味しいですよね~😋
コマセ五目で出船しました🚢イサキからスタートしましたがいい場所にあてられず場所を移動しながらヒメダイと真鯛2枚にウマズラなど🐡🐟後半陸よりのポイントに移動してなんとかイサキの顔が見れた程度でした🐡
お疲れ様でした。
浅場のカサゴ狙いで出船しました🎣 活性は今一つでしたがカサゴにアカハタ、良型の黒メバルなどゲットでした(^^♪
本命はスルメイカ一択でしたが2時間でスルメイカ1パイと撃沈(>_<) 状況は最悪でしたのでカサゴ狙いに変更!カサゴはアヤメカサゴ、フサカサゴ、ウッカリカサゴなどがあたりました✨