イサキ
イサキ狙いで出船しました🚢 北東の風で海が悪い中でしたが皆さん頑張っていただきました(^_-)-☆
外に真鯛、ハナダイもゲット♪
お疲れ様でした。
イサキ狙いで出船しました🚢 北東の風で海が悪い中でしたが皆さん頑張っていただきました(^_-)-☆
外に真鯛、ハナダイもゲット♪
お疲れ様でした。
貸竿の皆さん、コマセ五目で出船しました🚢 朝イチはイサキからスタート🐡 イサキは群れが船下に回ってくるとバタバタって当たる感じでしたね~🐡釣れるイサキは腹パンの良型ばかりです(^^♪
後半は場所を移動してメダイの強いひきを楽しんでいただきました(^^)v 外に良型真鯛とヒメダイなどもゲットでした♪✨
午後からコマセ五目で出船しました🚢 イサキからスタート🐡 腹パンイサキ絶好調でしたね~♪終始誰かしらの竿が曲がっていました(^^)v 皆さん満足とのことでメダイ狙いに変更🐟メダイも絶好調にあたっていましたね~♪早めに帰港しました✨
今後も楽しめそうです♪
前半はコマセで真鯛、メダイの強いひきを楽しんでいただきました♪
後半にアカハタを狙ってみましたが、ん~💦放流サイズの顔を見た程度でした(>_<)少し時期が早いのかもしれませんね~!今後に期待です。
前半にタイラバをやってなんとか本命真鯛をゲットできました(^^)v
その後メダイを狙って皆さん好調にあたっていましたね~♪早々に帰港しました☆彡
お疲れ様でした。
コマセ五目で出船しました🚢 朝イチに真鯛を狙ってみましたがエサ取り多くなんとか顔がみれただけでした🐟
後半のメダイはバリバリ当たりましたね~(^^)v そこそこ釣って早めに帰港しました(^^)v
コマセ五目で出船しました🚢 朝イチに真鯛を狙ってみましたがエサ取りとサバで断念(>_<) その後は場所を移動して良型イサキ、ヒメダイ、メダイ、アカイサキなどで遊んでいただきました(^^)v
コマセ五目で出船しました🚢 真鯛から始まりハナダイ、ヒメダイ、イサキ、ウマズラなど🐟🐡魚種は多彩でしたが魚達の活性は今ひとつでしたね~💦 潮が濁ればまた元気になってくれるとおもいます☆彡
コマセ五目で出船しました🚢 真鯛、ハナダイ、ヒメダイ、イサキ、ウマズラ、カイワリなどでした(^^)v
数は今ひとつでしたが魚種は多彩でしたね~🐟
北東の風で海が悪い中お疲れ様でした。
真鯛狙いで出船しました🚢 ポツリポツリとあたってトップは7枚(^^)v 外にはハナダイ、ウマズラ🐟
今後も楽しめそうです♪