午後からコマセ五目
午後からコマセ五目で出船しました🚢 ヒメダイ、ウマズラ、レンコ鯛、アマダイは良型まじりで3匹でした(^^)v
午後からでもコマセ五目は魚種多彩です✨
午後からコマセ五目で出船しました🚢 ヒメダイ、ウマズラ、レンコ鯛、アマダイは良型まじりで3匹でした(^^)v
午後からでもコマセ五目は魚種多彩です✨
コマセ五目で出船しました🚢 イサキが解禁になったのでまずはイサキ狙いからスタート🐡 ポツリポツリとあたるって感じでしたね~🐡 これから徐々に楽しめると思いますね~♪ 後半は場所を移動しながらアカイサキ、ハナダイ、大アジ、キントキなどでした(^^)v
久~しぶりの出船はコマセ五目🎣 イサキが解禁したのでイサキ狙いからスタート🐡皆さんポツポツあたってお土産を確保(^^)v その後は場所を移動しながらアカイサキ、レンコ鯛、アマダイ、コアラなどなどでした♪
水温も上がってきて海の中も春が近いですね~✨