­

2017 11月

アマダイ

By |2017年11月16日 木曜日|

アマダイ狙いで出船しました。

レンコダイのエサ取りに苦戦しましたが本命のアマダイもポツポツと当りました(^^)v

外道はカサゴ、カイワリ、などなど☆

今後も楽しめそうです♪

コマセ五目

By |2017年11月15日 水曜日|

コマセ五目で出船しました。真鯛、イナダ、ソーダガツオ、ウスバハギなどなど。

真鯛は最大5㌔でした(^^)v

藤野さん、記録更新おめでとうございます✨

カワハギ

By |2017年11月12日 日曜日|

今日は石田工務店釣り倶楽部さんのカワハギ釣り大会でした。

前半は小型が目立ちましたが場所移動した後半は良型が多かったですね~

Aチームの皆さん優勝おめでとうございます☆彡

真鯛&カワハギ

By |2017年11月10日 金曜日|

前半の真鯛は1~2匹。最大4.2㌔次は3.2㌔でした☆ 外道にイナダなど(^^)v

後半1時間カワハギを狙って2~3枚。カワハギは今一つ元気がなかったですね~。

コマセ五目

By |2017年11月9日 木曜日|

コマセ五目で出船しました。アジ、イナダ、真鯛、ウスバハギ、キントキなど魚種多彩でした(^^)v

 

アマダイ&カワハギ

By |2017年11月4日 土曜日|

前半にアマダイを狙ってトップは2人が3匹でした☆

後半のカワハギは良型がポツポツ当たってました。外道にはホウボウが3~5匹。

カワハギ

By |2017年11月3日 金曜日|

カワハギ狙いで出船しました。朝イチ水温が昨日より2度下がっていて魚の元気も今一つでしたが後半に向かってポツポツ当たりが出だしてトップはなんとか13匹でした。

今後に期待です☆

真鯛&カワハギ

By |2017年11月2日 木曜日|

前半に真鯛を狙ってトップ6枚でした(^^)v外道にイナダ、ウマズラなど。

後半のカワハギはトップ10枚。良型が揃いました☆彡

真鯛&アマダイ

By |2017年11月1日 水曜日|

前半に真鯛を狙い2~5匹。外道はイナダ、ウマズラなどでした(^^)v

後半のアマダイはトップ2匹。今後が楽しみです♪

2017 10月

カワハギ

By |2017年10月31日 火曜日|

カワハギ狙いで出船しました。25センチオーバーの良型がバンバンアタックしてくれましたよ~(^^)v

今後も楽しめそうです♪