2024 4月

コマセ五目

By |2024-04-20T18:47:07+09:002024年4月20日 土曜日|釣果|

貸竿の皆さん、コマセ五目で出船しました🚢良型のヘダイ、イサキ、ヒラマサ、メジナ、ハナダイ、カワハギ、メイチダイ、ハナダイなどなど魚種多彩でしたね~♪

美味しく料理してください😋

コマセ五目

By |2024-04-19T17:54:49+09:002024年4月19日 金曜日|釣果|

コマセ五目で出船しました🚢イサキは好調にあたっていましたね~♪外に白鯛、メジナ、ウスバハギ、カワハギなど🐟 後半は場所を移動してコアラ、レンコ鯛、などでした(^^)v

コマセ五目&カサゴ

By |2024-04-19T18:11:07+09:002024年4月15日 月曜日|釣果|

前後のコマセ五目ではイサキ、メジナ、ヒラマサなどでした🐟

後半のカサゴはオニカサゴ、アヤメカサゴが良型まじりで好調にあたっていましたね~♪

いつもありがとうございます✨

コマセ五目

By |2024-04-08T19:54:43+09:002024年4月7日 日曜日|釣果|

貸竿の皆さん、コマセ五目で出船しました🚢 イサキからスタートでしたがイサキの群れはどこへやら💦場所を移動しながらヒメダイ、レンコ鯛、アラ、カガミダイ、大アジ、メジナ、アカイサキ、沖メバル、イサキなどなど魚種は多彩な一日でした♪

イサキ

By |2024-04-02T07:15:21+09:002024年4月1日 月曜日|釣果|

仲良しご夫婦、イサキを狙いで出船しました🚢 朝イチは静かな時間が流れましたが喰いが立ちだすとバタバタっと数を稼げました(^^)v 喰いが落ちたところで真鯛を狙って2枚ゲット♪

真鯛も恋の季節💖のっこみ色でーす(^_-)-☆

2024 3月

イサキ五目

By |2024-03-30T19:43:15+09:002024年3月30日 土曜日|釣果|

コマセ五目狙いで出船しました🐡 2時間イサキを狙って終始ポツリポツリあたって皆さんお土産は十分でした🐟良型が多かったですね~(^^)v

後半は深場に移動🚢サバが多く苦戦しましたが大アジ、アラ、レンコ鯛などゲットでした♪

今後も楽しめそうです♪